2015年7月後半(21&28日)のロザンの道案内しよッ!感想!?@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
今後は日常メインでゆるく書き続けます。恋愛アドバイザー、始めました♡

ド深夜に書く意味…(笑)

いや、ずっと放置だったから忘れぬうちにといいつつ記憶が…(;_;)


7月の後半は宇治原さん、『お腹のすいた嘘つき』よばわりをされる始末にあったりたりたり(泣)(21日の道案内しよッ!より)

基本はいつもと同様面白かったのですがまたしも毎回違う面白さがぶっこまれます(^^)


28日は宇治原さんかぷいぷいの司会やった日だしウインク


大したこと書けないのでほぼほぼ割愛です、感想は。

でも、菅ちゃん英語から学べる部分はあるよ\(^o^)/



おみやげのお話もあったのかも!?

来た皆様には、大阪を楽しんでほしいなーと、おもう。


子どもも可愛いし♪
癒しだし☆



つらーい時期の道案内放送だったけどさすがの菅ちゃん。どこからそんな度胸( ̄▽ ̄;)!?


ではー(^^)/


こんな感じですが、ロザンは基本仲良しロザンなので大丈夫ですよウインクラブラブ




おやすみなさい~