☆今更シリーズ☆昨年12月3日の道案内☆@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
今後は日常メインでゆるく書き続けます。恋愛アドバイザー、始めました♡

※設定更新※

こんばんは。今更シリーズです。

はい、前回書き忘れてしまった分からいかせていただきます。


昨年(2013年)12月3日のロザンの道案内から。

さくっと簡単に、短めに。
夜中だからね(笑)!

オールナイトニッポン終わったしね。


資格の試験を受けに行く女性の方とトークしてる際に変な質問するすがちゃんだったり、ロシアから来た男性の方の友人が女の子だったり…☆ちなみに日本人のお友達でした。ロザンとの記念写真とったり、独学で日本語勉強したイギリス人のかたもいました!!

菅ちゃんがトイレに行ってる間、子どもと話す宇治原さんでした。そしてその子はロザンを知っててくれた!ありがたい!!

菅ちゃんが戻ったら、ポケモンセンターへ道案内。「どんぐりころころどんぐりこ~♪」って歌ってた子どもにたいし、宇治原さんが「どんぶりこ」と訂正(-_-;)

宇治原さんの言ってるほうが正しいらしいが、さすがに子どものまえで…(・・;)


最後に台湾からきたグループの方々とはヒルトンプラザへgo☆
いろんな話題吹っ飛び…最後にキスされる菅ちゃんでした。



おわりー☆



面白いから放送圏内のかた、毎週火曜日17時前後に『ちちんぷいぷい』内でやってます!!!

良かったら観てください≧(´▽`)≦☆


Twitterやってます
@mipoponzan



愛でる会専用アカ
@kasumederukai


どちらもフォローまってます!