映画観に行ってきました(^^)
これから観に行こうとするかたにはネタバレしてしまうかもなのでこのブログ記事を読むことはオススメしません(´;ω;`)
ので簡単に☆
最後、めっさ感動した~ρ(・・、)
もし引き取り先が決まらなかった犬は殺処分されるこんな悲しさ

人間も動物も同じ命なんやね。
ひまわりと子犬たちはもしかしたら殺処分されるかもやった。
でも奇跡が起きた

この映画、笑うストーリーやないはずなのに一也さん(若林さんがやってた役)が初めて出てきたシーンで何故かどこからか笑い声が聞こえた(笑)

それが数回(^^;)(;^^)
あくまでも、私が行った映画館の私が観た時間帯での話ですが(;A´▽`A
まぁ、ネタバレ覚悟で書きましたが(^^;)
グッズは映画終わってから見に行ったにょ☆
パンフレットは諦めましたが、本を買いました




ぼやけててすみません(;-;)

「僕のきっかけ~ひまわりと子犬の7日間・一也の場合~」っていう題名です。
まだ読んでませんが(;A´▽`A
最後に若林さんのインタビューが載ってるみたいです(*´∇`*)
めっさ感動するんで、まだのかたはぜひっっ(*≧∀≦*)

こうやって映画観に行けたのは家族の皆さんの理解のおかげかと思います





では
取り急ぎ
ε=ε=┏( ・_・)┛