今週火曜日に放送された道案内の感想andレポを簡単にちゃちゃちゃっと書きます。
今回も外国人のかた多めでした(*´∇`*)

まずは菅ちゃん英語のおさらい☆
From?(どこ出身ですか?)
How long Japan?(どれくらい日本にいますか?)
が基本の菅ちゃん英語です(笑)

今回は最初から外国人のかたの道案内です(^o^)
エストニア人のかたです。
ユニバに行く前に梅田を回りたいらしく、スカイビルへ向かう。
男女2人組で、女性のかたはモデルさんです。
菅ちゃん英語☆
What model?(何モデル?)
一組目の道案内を終え、中央南口へ…(^-^)/
また外国人のかたで、奈良へ向かうらしく電車に乗るとのこと。
菅ちゃんはとんでもない聞き間違いをしてしまいました(--;)
waitingをweddingと聞き間違いしてしまい、"congratulation!!"と言ってた(*--*;)
結婚じゃなくて、友達と待つんだよ(--;)
菅ちゃん英語☆
Why go to Nara? (なぜ奈良に行きますか?)
only one? (ひとつだけ?)
次は女性2人組です。
今回唯一の日本人相手です(^^)
APに行きたいらしいですo(*⌒―⌒*)o
ここでちょっと余談(^o^)
ロザンファンさんのなかではかなり有名な話ですが、菅ちゃんはジムに通ってます(*^^*)
そして加圧トレーニングをしてるみたいです。
今回の道案内で言ってました(^o^)
で、何故かお腹を見せた菅ちゃん…♪(/ω\*)
そんな…見せなくても(///ω///)
では、本題に戻ります。
あのあと、目的地が見えましたが…。
相手が「違うっっ!!」って言った為、宇治原さんがマジギレしてました(--;)
そして暴れました。
菅ちゃんは一生懸命宇治原さんを止めました(--;)
ちなみにAPはaxビルの4階にあるらしいです。
なんか、スペースがなくなりそうなので一旦終わります(;-;)

