資金1238万




特に意味はないけど、Pウォーターとセブンを雪だるま枠に移動驚きだから?


妻と娘が向こうのご両親と旅行に行ってたので、ちょっと久しぶりに持株チェックしてたんすよ。


Pウォーターは、「安定的に増配を継続」の文言が説明会資料に出てたのを気に入って移動。

セブンは言わずと知れた累進配当宣言銘柄ですしねにっこり




セブンの含み損はNISAなので、スシローのときみたいに一気に損出しして見た目誤魔化すみたいなことはできないっすね・・


プレミアムウォーターは、水詰めて売るだけのすごい事業っすよね。いや、チェックとか営業とか物流とかいろいろあるとは思いますけど・・

契約数に加えて利益率が年々上昇してるんすよ。さすが光通信やわ。いい銘柄買ってるわ。



愚痴ばっかり言ってるから、たまには明るい話題しないとっすね。うーーん無気力

うーーん無気力


いや、普通に五体満足で生活させて頂いてるって、ほんとすごいことですよね。

https://shonenjumpplus.com/episode/17106371891671418888


↑ジャンプ+で読める読み切り漫画ですけど、かなり良かったっす。