資金1228万




うーん、年初から全く前に進まぬネガティブ

え、もう上半期終了した?う、嘘だろう((((;゚Д゚)))))))


そんな中今日はまた新規購入驚き



ストレージ王ですニコニコトランクルームの会社っすね。

とにかくクオカが欲しいんすよ!お願い優待が廃止にならないように、業績を伸ばして行って欲しい。



いや、それよりスシロー株がね。またナンピンナンピンスカンピン真顔




はい!お約束のナンピン失敗中!。゚(゚´ω`゚)゚。

成功の事例が全く出て来ない、ただのメシうまブログに磨きにかかっとる。゚(゚´ω`゚)゚。

絶好調爆益更新中の皆さんとの格差、いったいどうなっとるん?。゚(゚´ω`゚)゚。



現物のスシロー株も、、



うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。


さて、哀れなねこまるは優待で何回スシローに行けば含み損の分元が取れるでしょうか?そして、年数も同時に答えなさい。


ほら、算数の受験問題にも使えそうな感じやわネガティブ


答え…10年くらいだよう。゚(゚´ω`゚)゚。