キリンHDを買いたくなったねこまる驚きファンケル買収、自分はいいと思いますニコニコ




余力確保でウィズメタクを大損切りえーん−43100円えーん

ミニ株分は残ってるっす。12月までに100株(分割後300株)に戻れたらいいっすねニコニコ


あとは、信用口座を全部一旦撤退したのですが、全て早売りでした爆笑


いや、信用は疲れるっすね驚きたまにリセットしないとやってられないっすよ驚き


よくも悪くもスッキリして、今日からFPパートナーに参戦!立ち上がる20株だけ・・

めっちゃ、がんばって報道について否定してるっすよね。信じてあげてもいいんじゃないですかねニコニコ

なくなってもゼロ円になるだけですよ。下がれば100株目標で買い増ししていくっす。



今日はまたしても逆行安昇天




ぐぬぅ