ぐぬぬガーン




安定の逆行安昇天


そんな中、再びオプティマスの信用買いお願い



ねこまる、行くぞー!立ち上がる


余力確保で鈴茂器工をOUT驚き

利確ではあるが、結局買ってから100株のまますぐ上昇して行って買い増せなかった・・

どちらかと言うとロボットの更新需要などもあり成長より底堅い系のイメージを持ってたので上値を追う気はなかったんすよね。



オプティマスは、



↑日足です。しっかり短期線をBOして、打診買いにはいいタイミングと思ったニコニコ

そこそこ利回りあるし普通に割安なんでやりやすいっすね〜ニコニコ


買い方からすると凶悪極まるカバーとはえらい違いやわ・・あそこは今は地獄っすね。

イメージ的に、零細個人投資家達が機関率いる巨神兵に「薙ぎ払え!」ってビームを一斉射撃されてる感じですかねネガティブ


https://dic.pixiv.net/a/%E8%96%99%E3%81%8E%E6%89%95%E3%81%88%21