家の近くにスシローがあることを発見してお願い

ついつい買っちゃいましたね。




3563フード&ライフカンパニーですニコニコ

配当+優待利回りは、長期判定されても2.57%しかないので利回りは微妙なんですけど。

娘と妻と3人でスシロー行ったら絶対楽しいなと思ってポチッとしましたニコニコ



余力確保に、



フロンティアMを微益撤退驚き

大型の自社株買いで上げたARMは保有分調整で一部売却。1300→1100株。


https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202405200638


5.88%の自社株買いは素晴らしいニコニコ



今日はまずまずニコニコ




ウィズメタクはやはりまだまだ下げ止まらないが、ミニ株でちびちび買い増しているニコニコ


下方修正の理由が、欧米のインフレによる販管費の増加ということもあって、今後も厳しそうと思われてるんでしょうね。


ただ、それだけボコボコの1Q(他にも国内事業でのテコ入れなどで損失も)でそこそこの黒字ですからね。

どこかでは反転するでしょうよニコニコ