やばばガーン




年初来マイナスまであと僅かに迫ったねこまるえーん

なんてこったい爆笑


今日はちまちまミニ株でナンピン昇天



二億さんは損切りしたそうですね。

ちなみに、僕は二億さんよりだいぶ前に買ってたので、別にイナゴした訳じゃないですよ?驚き


突然の下方修正だったし、今後も不透明なので売るのも冷静な判断でしょう。

かくいうねこまるもさすがにマイ転してますしね・・


まあ、しかし何でもかんでも損切りではつまらないっすね物申す

たまには下落にお付き合いするのも一興でしょうにっこり


優待で、A3以上の国産黒毛和牛で作ったという牛丼も頂きましたしね。妻には美味しさ的には吉野家くらいかなと言われましたけど驚き



とりあえずここだけでなくPF全体でもやられてるので、来週こそ反転お願い致しまする!真顔