コタツさんのブログに紹介されてたPR TIMESをすごく買いたくなったねこまるニコニコ



余力がないので、レンティアを一部利確驚き

700→300株。貰える優待ポイントはだいぶ減っちゃうけど、やむなしっす驚き


昨日好決算の株銀さん銘柄のARMを買い増しニコニコ

800→1300株。


あと、もうひとつ、



久しぶりのウインPにNISAで再インニコ

QUOカード優待継続おねしゃーす驚き



今日はやられました昇天





持株メモ。




昨日決算のewellは暴落昇天ミニ株で5万円分だけ持ってるが、この下落で5万円を大きく割り込んだので買い増した。


https://kabutan.jp/news/?b=k202405140174


まだそこまで詳しく見てないけど、まず問題のない決算と思うにっこり短期的な株価は進捗率などで判断されるから、下落は仕方ないけど全然OKっすね。


シンクロフードは今日決算。


https://kabutan.jp/news/?b=k202405150398


数字自体は悪くなかったけど、配当予想がなかったのは微妙ですね。こちらもミニ株なので、下げれば淡々と買い増し。



ARMは50万円分保有の主力株。


https://kabutan.jp/news/?b=k202405140384


新規サービスはまだ利益が乗ってきてないけど、全体としてはまずまずニコニコ


健康経営銘柄っすね。事業そのものが従業員さんの健康や幸せに繋がっていてとても素晴らしいしお気に入りっすニコニコ




↑真ん中のストレスチェック法制化からグンと伸びていていいっすねお願い

今後も期待したいっすニコニコ