先週はじめてローソンでポイントと商品交換してきました!

とにかくやり方がわからず…

どの商品が良いかもわからなかったので、残りがわずかのを選びました!

そしてそのままレジへGO!

そしたら店員さんが…???

私も????????

すかさず隣にいた店長さんが棚へ行って商品を取ってきてくれました😂

なるほど!商品は自分で持ってこないとダメなんですね(笑)

店員さんも、私最近入ったばかりでわからなくて…すみません(笑)

私も、引き換えするの初めてで…わからなくて…すみません(笑)

お互い笑い合うということに(笑)

店長さん、ごめんなさい!
次からは持ってきますね!!


戦利品はこちら


美味しくいただきました♡