リアルタイムでは書きませんでしたが、娘は3月で小学校を卒業しました🌸

 

親の私は、小学校無事に過ごせて良かったですという心境とは少し違いますが、

このブログを始めた小学校2年生の時とは格段に成長した姿には感慨を覚えます照れ

 

娘は自己肯定感が高く、小学校生活いろいろあったけど、本人なりに楽しかった思い出もたくさんあって充足感があったようです。

(小学校最後の1年間、ここに記載していない出来事もいろいろありましたので、また機会をみて記載していきたいと思います。)

 

何より希望の中学校(中高一貫)に入学することができることが何よりの喜びですキラキラ

 

娘もそれを喜び、新しい生活を楽しみにしていますニコニコ

新しい制服や文房具もそろって、更にテンションアップしたところです。

 

入学早々のテストや勉強にはついていけるか不安ではありますがびっくり

 

中学生活についてはあまり細かいことは記載できないかもしれませんが、今後の成長を記録していきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします照れ