あけましておめでとうございます。
昨年はあまりブログが更新できないまま、2024年に突入しました。

 

今月いよいよ受験が始まります。

模試結果も何度か載せていましたが、途中から載せる気持ちにならず、載せるのをやめてしまいました。

あまり数字に変動がなく、国語はあの後少し上がりましたが、

算数が少し下がり、結果的に総合としては年間通しては、大きく上がる事もなく、模試は終了しました。

11月に2科総合が44になったのが、一番良かったですあせる

 

受験校は5校ほど予定しています。(同じ学校を複数回受験を考えているところもあります。)

第一志望は1月10日。合格したら、そちらに進学予定。

残念なら、1月別日に受験、そちらも残念なら2月も受験予定です。

 

今、過去問演習等頑張っている娘ですが、12月中旬ごろ風邪をひき、

インフルエンザでもコロナでもないことは分かり、発熱は1日程度だったのですが、咳がとてもひどくガーン

病院も何度も行ってますが、多少症状は良くなったものの、いまだに治まらず現在も続いていて、とても心配しています・・・

 

私は昨年、ITパスポートを受験しましたが、あと20点のところで不合格となってしまい、

その後再度学習していて、今年娘の受験が終わったらもう一度チャレンジ予定です。

仕事もいろいろ思うことがあるので、できたら転職したいのですが、ゲッターズ飯田の占いによると

今年は転職は見送るべきとあったり、自分自身でも今のところにいるべきかと思ったりもして、

迷うところです。

 

おみくじを引いてみたらこんな感じでした。

「人間万事塞翁が馬」やっぱり転職はやめるべきかな。

 

今年もよいことがありますように。

 

 

 

 

年末にカニかに座を購入したので、今夜堪能予定です。

楽しみです✨

 

 

新年初ショッピング、朝から購入しましたふんわりリボン

届くのが楽しみですおすましペガサス