一応受験生だというのに、1泊だけ旅行に行ってきましたニコニコ

本当は今年は行かないつもりでしたが…

娘が(私も)大好きコリラックマがコンセプトのお部屋があるホテルを発見目


奇跡的に夏休み中に1日限定1室の

コリラックマルームを押さえる事ができ、行ってきました。


玄関から可愛くてテンションアップピンクハート



お部屋はマンションのように広々キラキラ


2部屋あったので、娘と私、夫に別れて寝ましたzzz



大きなコリラックマがハート










もう一部屋はこんな感じラブラブ



どちらのお部屋もアロマのいい香りでくつろげましたキラキラ


レストランでは限定リラックマ&コリラックマランチをいただきました流れ星





マグロが美味しい場所で、かわいいだけでなく、美味しくて大満足キラキラ


夕食、朝食はバイキングでメニューも豊富で、

地元の美味しい魚やステーキ、子供の喜ぶメニューもありました。

ホテルにはプールもあって、娘と夫はプールも楽しみました。


そして、もうひとつビックリした出来事がありました!

夜に宿泊者100名が参加できるビンゴ大会があり、娘が行きたがったので、なんとなく参加したところ!!


なんと、夫が優勝🥇


1泊2泊付ペア宿泊券をいただきましたキラキラ


私が持っていたビンゴカードは、全然穴が開かないのに、夫のカードはどんどん穴が開いていき…

でも、最初のリーチの時点では他にもたくさんいらっしゃり…

 他の方が先にビンゴされるだろうと思っていたのに、横で夫が、Wリーチ!!トリプルリーチ!!とどんどんリーチの数が増えていき、1番になり、とても驚きました爆笑


宿泊券には期限もあり、受験もあるので、

私の両親に宿泊券をプレゼント予定です🎁


色々非日常を経験できた、思い出深い夏休みの旅行になりましたキラキラ