娘は昨日、今日と書き初めに取り組んでいます。

昨日はひたすら新聞紙に練習。

今日は半紙に練習していました。



これから本番の紙に書くはずですが、

ちょっと休憩?お昼寝中です(笑)

明日から塾に行くので、書き初めは今日中に終わらせなくてはいけません。


今年は親が口出ししなくても、練習できている事に成長を感じています。


頑張って完成させて欲しいです流れ星

   

  犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

昨年我が家が買って良かったと思った家電です。


忙しくても、材料を切って入れて、スイッチオンで出来上がりです。

メニューも豊富でオススメですルンルン