お久しぶりですキラキラ

夏に婦人科系の手術をして、退院して落ち着いたらブログを再開するつもりでいましたが、ズルズルと書かないまま、2021年も終わりを迎えてしまいましたアセアセ

手術は問題なく終わり、1ヶ月ほどで本調子に戻りました。

数ヶ月はAmebaも開かないままでしたが、秋くらいから、フォロワーさんのブログは読ませていただいていました。(いいね👍はしていなくてすみません。)

ブログを書かない間も、ブログを訪問して下さった方もいらして、大変嬉しく思っています!


娘は今年も楽しく学校に行けました

悪い指摘等もなく、無事にクラスの一員として過ごせました。

習い事も娘なりに頑張りましたラブラブ

下校時には以前嫌がらせを受けた上級生達に、また嫌がらせを受けたので学校に相談しました。

私は相手の保護者達とも話しましたが、私はその時の相手の言葉に苦しくなり、私は、精神的に辛く外に出る事もためらう程で、今も傷が癒えないままです。


年が改まるのを区切りにして、少し私も気分を上げていきたいところですが、どうなるか、という感じです。

他に楽しい事を見つけられるといいのですが…


来年はまた娘の様子を綴っていきたいと思っているので、どうぞ宜しくお願い致します。


来年が良い年になりますようにルンルン

良いお年をお迎えください。