. . .

言海祥太さん主催✨


8/7(水)東京国際フォーラムCホール、

「ワンネスFes 音楽の祭り」

歌姫オーディション第一次審査に、

今年もチャレンジしました❢


池田綾子さん作詞作曲🎼

「明日への手紙」を

 ピアノ弾き語りで歌いました🎹💓


 最初、カラオケで

「こころたび」を歌い、

アップロードしましたが、

(225回再生して頂きました。)

動画の差し替えをしました🍀

(現在は非公開設定です。)


聴いて下さった方々に、 

感謝申し上げます🥰


明日への手紙


私の他に、応募者は6名 (計7名)


16日夜、祥太さんの呼びかけで、
なんと✨😆↓
歌姫チャレンジする方の
UnireversalというFBグループ内の
皆さまと、7名全員の
応募動画を順番で聴く❣
という時間がありました😆💞



横浜で、
お茶&夕飯etcしていたのですが🍽️
20時には横浜駅ナカに戻り、
LUMINEの階段沿いで、
私も、立ちながら
スマホde Zoomに入りました🥰









↑こんな感じで、和気あいあいと〜💓

何名選ばれるかは、
祥太さんのみぞ知る。。。
審査員は、5名様✨
もしかしたら全員?
、、、落ちる?受かっちゃう?
🤣🙃🥰?

アメブロ読者様に伝えたいことは、
YOUTUBEの私の応募動画
「明日への手紙」を一度聴いて頂き、
goodと思って頂けたら、
イイねを押して応援してほしい、
ということです⭐

あと6日内、5/25迄にぜひ❣
シェア&拡散、よろしくお願いします🙇

(5/19pm23:55現在、

Yukky11Muse「明日への手紙」は

240回再生、20イイネです、感謝⭐)


第一次審査通過結果は、

5/26の夜20時〜おそらく、

グループ内、ZOOMにて発表❣


第二次審査=本戦は、

アーティストコースの方と共に、

6/15⭐都内某所、ステージにて

リアル審査🎤です。


受かりたいなぁ〜💓


まだ、いくつかで、、、

選曲も迷い中ですが、

YOUTUBEとは違った私で、

感情表現や歌への想い全開で、

歌ってみたいです💓


to be continued...🌈


 . . . 



 #歌姫オーディション

#言海祥太さん

#池田綾子さん

#Yukky11Muse