4/1✨


新学期✨がスタートしましたね✨

いくつか決めたことがあります💕


私は、、、

『愛と調和を奏でる

Energy Music Healer』として

まず、自分自身を確立し、

自己表現を謳歌しながら、

御縁ある方の癒やしや前進、

夢を叶える応援役、協力者となる。

音のパワーを信じて、

リラックス&リフレッシュ、

そして、新たな自分でリスタート✨

伴走&伴奏役となり、共に輝く⭐


↑穂利辺ヒロ先生が作って下さいました✨


ヒロ先生と、ゼロイチ起業コンサル中🍀
↑3/26の夜のこと⭐

この日、穴口恵子さんの最新YOUTUBEで
聞いたお話が、、、😍↓

『とほかみえみため』を
毎日13回、唱え続けたあと、
宇宙元旦を過ぎてから
突然引き寄せた白いポルシェ🚗 
誕生日のプレゼントに欲しかった
理想のクルマが、、、🚗
先にもらえた話😍✨
(しかも本来、すでにガソリン車
生産終了のため、手に入れる
ことは不可能💦流れが凄くて💓
Jさん、YSちゃん...ミラクルや
シンクロだらけのストーリー、、、❣)

↑28日の夕方17時〜、
ダイナビジョン浅田さんとヒロさんと、
音質チェックを含むミーティングをしました🍀

愛富CLUB&ゼロイチ仲間のAsamiさんが、
急遽、同日夜、ZOOMで繋がってくれた🥹💓


左がAsamiさんが作ってくれた
手作りのブレスレット💎毎日着用💓

感謝無限大∞💞

クリスタルボウルや、ピアノを
ZOOM媒体で奏でる場合、、、
音声設定はミュージシャン用にしようね✨


Yukkyの、等身大の愛とパワーを

4/9の♈🌑スペシャルな夜に注ぎます🥰


YukkyMuse牡羊座新月リスニングパーティー🎹


どうぞ、↑💓ご一緒して頂けますように、、、⭐

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

以下は私の、4月からの目標〜3ヶ月継続(6/30)✨

⭐⭐毎日、ピアノの練習を2時間する (歌も含む)⭐⭐


LAVA活は、、、(ホットヨガ)


残念ですが、、、😭
ピアノや歌の練習時間を
増やしたくて、変更します、、、🍀

↑※4月末まで通い放題、
新しい通い方は、5/1からの適用

大好きなフローティングヨガ (布YOGA)😍

4つあるプログラムのうち、、、
下記2つはまだ未経験なので、
4月半ば、調布や銀座で予約もしました💓






4/1⭐今夜20時からは、

毎月1日夜の恒例🌃、

レイキ師匠矢尾夫妻が主催の、

地球ヒーリング🌍に参加しました💓



↑仲良しベアちゃんたち🧸🧸🧸🌸🌸🌸💓💓💓


思えば、、、
『人間関係のマトリックス』の
リアル勉強会に既に申し込みを
してあったのに、、、m(_ _)m

どうしても行きたい❣と
直感が騒いだコチラ↓✡


↑このビッグイベントは3/24(日)💓


amは、、、川越にて👠↓

ビューティースタイル講座ラストday.

(全8回全て、皆勤賞なワタシ💓)


気づけば、自宅玄関の下駄箱には、
ヒールばかりが並んでいる現実、、、😆💞

都内へも、臆することなく履いて出かけてます👠💓


嬉しかったぁ〜💓

質問コーナーで、ライトランゲージについて
質問したら、、、
宇宙語を皆さまの前で🎤話してみる、
という流れに(;´∀`)❣
少しメロディを付けた感じで、トライしてみました。
ドキドキしたけれど💦
この日から、毎晩🌃
ライトランゲージも、口に出してみています☺️

桑名先生のお話、分かりやすく✨

4/1の夜、アメブロ書く前の最新YOUTUBEより🍀

思えば 3/20(水)が、宇宙元旦当日✨

(春分の日🌸)でした。



↑3.20✡宇宙元旦、初のInsta対談💓
(約1時間) 現役シンガーソングライター
えいこ先生と〜✨
話が尽きず、盛り上がり、楽しかったです💓


↑宇宙元旦✡に仲良しママと見た、
ドラえもんの映画🎥
ドラえもん&のび太の『 地球交響楽』🌍

内容が、音楽そのもの❣ 
登場キャラクターたちには、
タキレン(滝廉太郎)さんとか、
ベントー(ベートーヴェン)とか✨

も〜私は、諸々あちこちに
感動して、泣きまくり、、、😭💓



↑エイプリルフールの何かか?
と思いましたわ(笑)
(大好きな企業、YAMAHA様
からで、めちゃ嬉w🎹🥰✨)

誤送信だったようですね🤭


↑池袋、サンシャイン60展望台✨
(なんだか透けていて、、、好みな写真🌸)


豊島区ストリートピアノ、
5分、弾いてみました🥹💞

『希望』(西村由紀江さん🎼)
からの、イメージ即興ピアノ🎹
(演奏許可時間は、15時〜17時。

TiktokとInstaに
演奏動画はアップしました🤭
(カードが落下したり、
途中で若干、焦りました、、、💦)

3/30(土)の、閉店間際、
19時前くらい〜(^_^;)💦

心友のなっちゃんをお誘いして
Fumitoの石屋さんへ💎
大好きなLICAさん&
大尊敬Fumitoさんとパチリ📸😍✨

幸せぇぇ 。。。😭💓


『虹色鳳凰love🎨』、
作者:菜摘さんより
再度パワー注入してもらい、
無事に受け取りました💓
自宅アップライトピアノの上に飾り、
今、、、存在感抜群です🩷


↑STELLA venues⭐という
ピアスもゲット✨

(関西でご活躍の、、、
大阪Billboardでのイベント
DRESSCHANGE 主催の、
小堀美沙紀さんより購入🎀)

実母が撮影↑📸🍀
急なお願いで🙏ありがとうね💓

4/9✡は、火曜日、、、🤔
前日の4/8月曜日に
入学式(入社式)や進級が
あると思います。

様々な『出会い』の季節💕
春爛漫✿🌷❀
桜も、まだ、、、🌸
今年はきっと4/9も、
愛でられるはず💓
(埼玉県北部より☺️)

牡羊座新月♈🌑の夜、
19時スタート✨の
『YukkyMuse♈🌑
リスニングパーティー🎹』は、

それぞれ皆さまの願い事に、
ピアノの音魂を乗せて、
宇宙に放ち夢を叶えるための、
唯一無二のイベントです💓

音声アーカイブも🎁ございます♬

♈新月のスペシャルな夜🌃
是非ご一緒して下さい(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡💓

お申し込みは、こちらから↓⭐

(お申し込み下さる方も、、、💓)
本当にありがとうございます💓


ヒロさん、お仲間さんと約束した、
毎日5分動画投稿↑やり遂げました🆗💓

岡原友紀Yukkyの目の前に現れた
ステキでワクワクドキドキの
Bigチャンス💓
是非に、あなたの応援&ご参加、
心より、お待ちしております😊💓

愛と感謝を込めて∞

愛と調和を奏でる
Energy Music Healer

YukkyMuseより🥰