3/14のこと✡

いうちなつみ💕 さん感謝個展🎨

「ありがとうの花が咲く」に

行ってきました😍


日芸の親友Nちゃまとはリスケで、

今月末の再会&ランチを約束し、

一人で日本橋の会場へ。。。🚃👣


近くには、ピンク色の桃木が↓🌸


窓枠外をご覧あれ、、、ね?🌸

会場には、共通の仲良し友人、
キヨさんが↑いらっしゃってました🥰

お母様と創られた絵本も、陳列されてます💓
必見です☺️(Kindleでも読めます💕)

新しい作品が、ズラリ✨

ステキなブルーの「天啓〜The Divine Oracle 〜」🎨
持ってみたくて💓

更に後ろから撮影してる、の図😂💕

いしちゃんもご来店💕
(いしちゃんの楽読の先生はキヨさん〜📕✨)

キヨさんと私は、
菜摘さん認定:虹色天使カードセラピストです🌈
※キヨさんはすでに、虹色カードセッションを
オープン(募集)されてます✨

私はまだ、モニター様セッションの課題が
達成できておらず(^_^;)💦しばしお待ちを🙏💕

大きくて、私には、
今回の展示会のメインにも見えた「愛へ〜aie〜」

「光輝〜Koki〜」


来場アンケートも、しっかり送信済🆗✎💌✨

↑先日、ランチデートが叶いました、
ニーナカノンさん💓がお買い上げとのこと💓

↑ニーナさんのバック見て〜😍
(菜摘さんの作品をイタリア🇮🇹製のバッグにしたもの)
私も予約してあり、このあと作品2枚、選べます💓

↑続くこちらが、シリーズでは、
一番、私の心が惹かれた作品🎨✨

最終日まで残ったのはこちらだけ❣とのこと。
果たして、誰の元に渡ったのでしょうか、、、?🥹💕

😍〜水都〜mito

🤩〜神樹〜shinju

☺️〜願い〜negai

🤣守護天使「ミマモル」って、あははっ(笑)💓

ネーミングが可愛すぎ😂💕
なっちゃんのセンス、最高〜❢🤗💝



そして、じっくり拝見した上で、、、👀


私がどうしても欲しくて購入したのが、、、👁‍🗨🎨✨

↑🎨こちらでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。💓

〜 優しいピンクの鳳凰は、愛の象徴。
愛に包まれている自分自信。〜

クリスタルカード1枚引きをしたり✡

なっちゃんから手書きのメッセージまで頂けて😘
幸せ〜💞

虹色鳳凰loveの絵画は、
リビングのピアノの上に飾り、
これからのYukkyMuseの音楽活動を
見守ってもらいます🎹🎤🎼🐉🌍💓

〜鼓動〜kodo🎨の前で、HappyなYukky💓


御縁と友情と笑顔と安心感と∞💓∞💓∞💓∞💓

それぞれの活動(投稿)への日々の応援にも、
絶大なる愛と感謝を😘💓

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

以下は、菜摘さん、
昨日3/16のFB投稿より✎🍀  

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

【なぜ、光を描くのか?】

それは、
作品に描いた光たちが鏡となって
見てくれた人の心を照らすように。

持って生まれた本来の輝きを
ひとりひとりが思い出せるように。

出逢った瞬間、未来が動き出す。
そんな絵を描いています。

こちらは新作アート《hikariシリーズ✨》
アクリル絵の具を使いながら
色鉛筆の優しい風合いと
油絵のような質感で表現した
幻想的なファンタジーの世界。

こちら、ラスト1点。
「夜明け前」のみとなりました!

このままオラクルカードに
してほしいというお声も…

生まれてきた子たちには、きっと
必要とされる居場所がある。

迎えてくださる方との出逢いは
一期一会💓

最終日、
よきご縁が繋がりましたら幸いです

遠方でお越し頂けない方にも
ご覧いただけるよう、
個展終了後に
オンライン個展を企画しますね👍🏻✨

どうぞお楽しみに❤️

アートモールさんでの個展は
明日3/17(日)17時まで♪

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

『いうちなつみ感謝個展』
〜ありがとうの花が咲く〜

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

オンライン個展も、
楽しみですね〜💓

なっちゃん💐
6日間🎨連日、ご充実様でした🥰

おめでとうございました㊗💐