明日3/8は、親友(心友)菜摘さんの

お誕生日です🎂💓


最近また、お互いに忙しくて(^_^;)💦

なかなか会えてないけれど、

心底から尊敬し、

一番に大好きな友人です💓


ぜひ、個展に行かれてみること

オススメします🌈💓


以下は、菜摘さんのFB投稿より⭐


(2/19✎)


【約5年ぶりに1週間単位の

個展を開催します!】


この度、3月に地球誕生

39周年を迎えるにあたり、

39(サンキュー)とかけまして

「いうちなつみ感謝個展」を

開催いたします。


2017年の初個展から第10回目

となる今回の個展のテーマは、

『THANK YOU〜

ありがとうの花が咲く』


「ありがとう」をテーマに

描いた心あたたまる作品たちを

展示させていただきます♪


◎光-hikari-

見ているだけで

心にふわっと光が灯る、

絵本の挿絵のような

幻想世界を描いた癒しのアート。


◎縁-enishi-

円・渦・曲線の流れで

自然界のスピリットや

宇宙からのメッセージを

描きおろしたエネルギーアート。


◎神-kami-

大神(オオカミ)をモチーフに

描いたアート作品。 

御守りとして、守護神となって

あなたを望む未来へと導く

サポートします。


3大シリーズの新作が勢揃い💓


アートを通じて、

魂に光を灯すメッセージと共に

奇跡のミラクル感謝パワーを

お届けします✨


会場は、

日本橋にある素敵なギャラリー

「Art Mall(アートモール)」さん。


各作品の売上の一部は、

ご縁を頂いている植林活動団体、

被災地復興支援、

保護犬活動団体への支援金として

寄付させて頂きます。


お久しぶりな皆さまも、

応援し続けてくださっている

皆さまも、まだ作品を直接

見たことがない、

初めましての皆さまも大歓迎!


おひとりで、ご友人やご家族と、

お仲間たちと、ぜひ

光の世界へ

お立ち寄りくださいませ♪



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



『いうちなつみ感謝個展』

〜ありがとうの花が咲く〜


日時:

2024年3月12日(火)〜17日(日)

12:00-20:00(最終日は17:00まで)


会場:Art Mall(アートモール)


入場無料

(ご来場者全員に

来場記念限定ポストカードを

プレゼント♪)


所在地:

東京都中央区日本橋室町1-13-10


アクセス:

地下鉄メトロ銀座線三越前駅

A4出口徒歩3分

地下鉄メトロ半蔵門線三越前駅

A1出口徒歩5分

コレド室町地上出口徒歩0分


(おねがい)

※隠れ家のような

小さな会場ですので、

一度にお入り頂けるのは

最大3〜4名様までと

させて頂きます。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


(菜摘さん、

3/7昨日のFB投稿より✎↓)


💓💓💓💓💓


個展開催まで

1週間を切りました。


再スタートとなる

5年ぶりのソロイベント。


「この数年、『いいこと』も

『わるいこと』も含めて

いろんな変化があったなぁ〜」


と、しみじみ振り返りながら

作品の準備を進めております。


楽しみだけど、こわいような、

ちょっとフクザツな気持ち。


だれにでも、光と闇を

体験する時期があると思います。


"できない部分"や"足りないもの"

に目を向ければ、いくらでも

ダメ出しやジャッジが

出てくるけれど、


"できてる部分"や"すでにあるもの"

に目を向けた瞬間、

そちらに光が当たって輝き出す。


わたしはきっと

強メンタル魂を選んで、


とことん自分で

自分を責め続けて、

堕ちるとこまで堕ちきる

という体験を通して、


自分に自信が持てない人や、

どうにか今の状況から

人生を好転させたいって思い、

ひとりで頑張ってる人たちに、


この気付きを伝えるために

生まれて来たのかもしれないなっ

て思います。


「こんなんじゃ、まだまだ

足りない。ダメだ。

もっとがんばらないと。

もっとちゃんとしないと…

(認められない)」


この意識がすべての元凶だった!


どんなに周りが「スゴイ」って

褒めても、認めていても、

本人が自分を認めていなければ、

その言葉は心に響かない。


本当に大切なことは、


自分が、自分の存在価値を

認めること❤️


自分で、自分の足りない部分を

許すこと❤️


自分に、愛を注いで

幸せであること❤️


もう、誰かに認めてもらうために

頑張る人生は終わり✨


自分が生まれて来た目的と

存在価値を知りたい方は、

ぜひ個展会場に

お越しくださいね☺️💕


💓💓💓💓💓


上記の内容はまさにね、、、


2024年の年明け、

六本木の国立新美術館

スターシードカフェ⭐に

行く予定を返上して(笑)


外ベンチ&中ベンチに

座りながら、、、


なっちゃんが、

「Yukkyさん私、

分かったことがあるの❢」と

意気揚々と大切に

話してくれたこと⭐


音声ボイスに録音メモもしたから

今でも聴き直したりします(笑)💓


とにかく今日も、

自分に心地よく、楽しく。

「自分にありがとう💓」

を満たして過ごしましょう❣


貴方がHappyならば、

あなたの周りもHappy💓








感謝を込めて💐


Yukky&菜摘💕