アメブロ読者の皆さま、こんにちは〜😊

今朝は、
深谷プレミアムアウトレットに来ています🚗💓

アメブロ、更新したいと思いつつ、
後回しになってしまいます(^_^;)💦
お久しぶりですm(_ _)m🍀

最近の私は、カラオケ三昧🎤でした😆💓

今年も、言海祥太さん主催、
8/7 東京国際フォーラムのステージに向けた、
歌姫オーディションに応募するので、
楽曲選び&練習をしているんです🥰

Yukkyは、数あるカラオケの中では、
持ち込み、も🆗な、
「まねきねこ」推し💓なのですが、、、🤭

(ただ、地元では安くても、
都内だと、店舗により割高なイメージが^^;💧)

1月中に予約すると、
2名以上で室料が3時間無料✨という
「カラオケ館」💓にあやかり、

鶴ヶ島、和光市、川越、池袋、新橋、を
予約して歌ってきました🤗

(池袋はリスケしたから、今度の日曜日に💓)

カラオケ館より、TickTokの
10分動画でも歌ってみました🎤
(家族3人で行った時に。)
未だ理由不明で、なぜかTickTokでは
上手く配信できない時があったりも、、、😭

アメブロでも、この度、
シェアしてみようかな?と思い、
書いています✎💓





↑感情が込めて歌える、池田綾子さんの「三日月」🌛


↑DREAMS COME TRUEは、
中学&高校の学生時代に大好きでした💓
大学1年で宇多田ヒカルちゃんが
デビューだったような、、、😍
(そこからHikkyばかりに夢中に😘)✨


↑「明日への手紙」も、大好きで私がよく、
ピアノ弾き語りしている曲なんです🎹💓
池田綾子さん作詞作曲🎼💕
この曲は、「手嶌葵」さんに委嘱した楽曲なので、
綾子さんで検索しても出てこなかったから、
最近まで、Joysoundで歌えるとは知らず💦✡


↑私が主催しています、「MusicAttractionサロン」の
副代表&サポーターの、おのみんさんと🎤✨


↑新橋カラオケ館🎤の後、2013年6/16✡に
レイキ伝授がペアだった、親友のなっちゃんとも
新宿で落ち合いました🥂💓


↑(なっちゃん、私、おのみんさん)
美味しく食べてたくさん語り合い、楽しかったね💓
お二人には、9/7(土)に、都内で開催します、
私のBirthdayライブ交流会🎂🎹🎤でも、
サポートをお願いしています💐
頼りになる、大好きなお二人に、感謝∞💓


↑川越にて🎤🎇🥤😆🎶
ボイトレ仲間と✨
このあとさらに別館に移動して、この日は
4時間歌いましたよねぇ、、、(笑)♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)👏💓


↑今朝🌅
深谷、道の駅、パン屋さんの後で💓
土日なら、着ぐるみ姿のリアルふっかちゃんと
写真が撮れるみたいですよ〜📸💓


来週、穂利辺ヒロさんとの個別ZOOMセッションや、
スピリチュアルのオンラインイベントもあるので、

このあと、
読書📕&Amazonレビュー✎が出来たら、

250ページ以上の、
ヒロさん作成資料を片手に、
音楽での商品構築にも向き合いたく思います💓

今夜は、いよいよ、言海祥太さん
UnireversalのZOOM会と、

ヒロさんのパートナー💓穴口恵子さんの
バリ島🌴覚醒リトリート7daysの3日目
YOUTUBEライブ配信を楽しみにしています💓

MusicHealerとして自分を活かし、
音楽の力、癒やしや応援、更なる輝き、
自己表現などに貢献してゆけますように✡

ではでは⭐
今日もステキな1日を〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌈✨

from💓 岡原友紀 Yukky

P.S.
次のアメブロは、
来月にイベントを控えている
親友なっちゃん(いうちなつみさん)の
記事を書きたいと宣言させて頂きます💓