【1/31、言海祥太さん主催
チャリティーライブ
OTOZURE♬at六本木クラップス】




. . . 

そのお姿、歌声も、お話も、
在り方も、表現も、
素晴らしくて、楽しすぎて♬

感動と感謝でいっぱいの
気持ちですのに、
なかなか記事に書けず(;´∀`)

私は、昨年末に全8回通った、
川越ウエスタでの
ボイトレレッスン仲間と
このライブをご一緒していました🥂

ボイトレのレッスンで私は、
YOASOBIの群青を、
英語で歌いましたが(Blue)
その後も数名とカラオケに行ったり、
ボイトレ先生の生ライブを
観に行ったりと
交流が続いています😃

祥太さんの素晴らしさを
熱弁していたら、
Yukkyがそんなに慕う方の歌なら、
聴いてみたい、と
言ってくれました😆

石川県在住のAIメタバース講座で
知り合えました典ちゃんに、

石川県+北陸三県在住の方は、
ライブ当日に、
無料枠でオンラインで観れるから、
良かったら、ぜひ観て欲しいな💓と
メッセンジャーでシェアしました。

そうしたら、典ちゃんは、
「Yukky、ありがとう。
リンクを読んで、祥太さんの
想いや行動に感動したから、
15000円は払いました。
楽しみにしてるね💌」って
お返事が届いて、、、

私は、その瞬間、びっくりして、
泣いてしまったんです。。。😭

みんな本当に優しいし、
素晴らしくて、
お金そのものも、
ホントに愛のエネルギー
なんだなぁ❣って思いました😭💓













私は、
明日2/3は朝から永田町へ行き、
本田健 さんの1日セミナーに
参加が叶います🥲💕が、

同じ場所:六本木クラップスで、
2/24には、StellaVenusさん😍の
コンサートも開催なのです。

どうしても、行きたくて、早々に、
一般席のチケットを買いました💓

振り返ると昨年は、、、

大好きな友人、
ホリスティックヒーリングドクターの
ゆりりん💕がStellaさんの
ランチ付きコンサートに
行く予定でしたのに、

当日朝(娘さんの?)
体調不良で(T_T)
急遽、当日の朝、
私に連絡をくれてチケットを
譲って下さって、、、
代理で行けたのでした✡




質問コーナーでは私、
勇気を出して手を挙げ✋

カラオケJoySoundでStellaさんの
楽曲を歌いたいです💓と
お願いまでした😆💕

↑私も、Stellaさんの曲、
歌いたかったの💓
よくぞ伝えてくれたね、
ありがとう🥰と、
数名の方が声かけて下さった(笑)

大好きなアーティスト💕の
リアルライブやコンサートに
触れる体験ほど、

心震える感動は、、、

他に私は、、、
見つけられないです(´;ω;`)

祥太さんも、
再来年には、
日本武道館✨というステージで
ワンネスライブをしたい❢と、

エンタメの力や可能性を信じ、
様々なことを乗り込え、
ご自身の気持ちに正直に前進され、

その歩みを日々、力強く、
魅せて下さってます。

私も、

祥太さんがその夢を叶えるまで、
なるべく側で、本気で応援したいです。


大好きで尊敬しているピアニスト
Cateenさん(角野隼斗さん💕)もね、

この夏、
7/14の29歳の誕生日🎂に、
日本武道館✨で
バースデーライブをされますね❣

そちらも(絶対に〜😭)
観に行きたいです❣
(チケットを取るには
有料のファンクラブにまず、
入らないとかな?🎟😆)




私も同じく、日々、
音楽する表現者として、

MusicHealerとして、

祥太さんやStellaVenusさんetcの、
高く強い波動、
愛に触れながら、

自らの存在価値も、
高めていきたいと思っています❣ 

私のバースデーライブ交流会は、
9/7(土)に、都内で開催します🥰

長くなってしまいました。
ありがとうございます😊

大感謝∞🌍💕