おはようございます🌅

今朝は、田宮陽子さんの
こちらの記事を拝読し、
222人目のイイネ💓を
押せました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌈

私には、
幸せなエネルギー交換が
できる方が、います💓


(↑迎賓館、エラールピアノ、鑑賞会2/15)

今や、、、エネルギー交換できる方は
1人、ではなく。

男女共に数名いらっしゃる、
かなぁ。。。(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

やっと会えると思うだけで
有り難くて、暖かくて。

幸せです💓

次の記事では、
同性で、エネルギー交換できる方
について書いてみたいと思います🥰

今日もステキな1日を♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)✨


P.S. ①発信やブログが追いつきませんが、
少しまた更新したいな、と思います☺️💓

②田宮陽子さん&西田普さん、のお話会、
FUMITOさんがゲストの有料アーカイブ動画を
繰り返し見ています(T_T)💓とにかく感動。。。❣

FUMITOさん&LICAさんには、
3/3、シンクロニシティカード9周年
記念イベントに参加申込みしました✡

昨年8周年のイベントで、
まさかの、、、❣創始者のお二人から✨
シンクロニシティカードセッションを受けられる
唯一1人にYukkyが当選し😭💓

「MusicAttractionサロン」立ち上げ※に繋がりました。

スタートは、3/21の宇宙元旦からでした※

ありがとうございます😊💕