【11/18♥歌は愛そのもの】

. . . 




日芸同窓生、
声楽家の大貫亜衣ちゃん
ソプラノリサイタルAT恵比寿、

自由席だったので、
Yukky遠慮せず(笑)

ピアニストの運指も見えつつ、
亜衣ちゃんの歌声も表情も
バッチリ見える席で、
コンサート堪能しました❣

めちゃくちゃ感動(T_T)💕
素晴らしかったです💐

後ほど、編集を、、、❣

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

✎追記on 11/19🌃

恵比寿のソプラノリサイタルから
1日経ちましたが、、、(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡




亜衣ちゃんが、
「個人的に大好きな歌を集めました」💐と
紹介してくれた楽曲それぞれの、
素晴らしい歌詞とメッセージ💌

心底から、音楽を愛する気持ち✡

「東京で過ごした大学〜大学院の6年間は、
ホントに楽しくって私の青春の全てでした」☺️
と、にこにこ笑顔で話してくれました。

たくさんのお友達が来場されてました💕

(私にも懐かしい友人の松原くん(まっつん)
ちなつちゃん、祐子さんも💕etc)


↑右が、ちなつちゃん💕

私が、大学を1年留年し、、、
なんとか卒業演奏では
ベートーヴェンを弾いて、
卒業できたその年の6月、
工場を守る大きな番犬に
右手を噛まれてしまい
腱断然&失語症になったり。。。(T_T)

ピアノを全く諦めて、
弾かなかった(弾けなかった)
23才からの10年余、、、

同じ年月を、

亜衣ちゃんはプロとして、
歌の指導者として、
また、妻として、
3人姉妹の母として、

生きてらして、、、

今年は、
イタリア🇮🇹短期音楽留学や✈
ソロリサイタルまでを叶えてらして🎤✨

私には、その姿、在り方が
とても眩しいし、愛おしいのです💓

本来なら、
コンサートホールのような場所でも
抜群の声量であろう
亜衣ちゃんの歌声ですが、

息遣いも聞こえる距離で浴びた
生歌の素晴らしさに、
未だ胸が熱いまま、、、💓

会場で受付してくれた
神林あゆみちゃん✨

右が、あゆみちゃん💕

色白で相変わらずの可愛さで、
歌は、学生の頃の印象よりずっと
お上手で(T_T)💓

小柄なお身体なのに、
ハイヒール👠と
柔らかなお花のドレス👗を纏えば、 
オーラで大きく見えて
プロそのもの♥
素晴らしかった🥰

お二人が
(&男性ピアニストさんも🎹🤣)
頭に猫耳をつけて、

「にゃんにゃん、
にゃぁ〜(●`ε´●)💢
にゃ?💓(=^・^=)etc」

としか歌わない(笑)、
「猫の二重唱」は、
面白くて必見でした😘




かくゆう私は、明日、、、🌈
(月曜日♥)

高校時代を過ごした川越で
2時間のボイストレーニング、

午前中は、
大宮LAVA(ラクーン)でしか
受けられない
レッスンプログラムを予約済♥、

父が、
銀行員として最後の5年を通った
(自宅からは、かなり遠いです🚃)

「さいたま新都心駅」にある、
'メロンピアノ'🍈🎹
(ストリートピアノ)は、

歌唱(ピアノ弾き語りも❣)も
オッケーみたいなので、
思いつきで💡
行ってこようと思います😊




それから、

亜衣ちゃんのオペラ数曲を聴いた時、

イタリア語🇮🇹の意味までは、
残念ながら、分からなかったですが、

その表情、表現、
セリフの抑揚を見ていて、

最高音の、上のド🎼が、
美しく伸びやかに響いていたその時に、

全身に稲妻⚡が走り、
私の中の人間らしい感情?の何かが反応😭

来月に開催される、
日芸のオペラ公演にも
足を運びたくなりました♥

↑日芸の仲間💕

世界の言葉に興味がありそうな?🌍

朝活ZOOM英会話
(5:30〜6:00の5daysを
Yukkyは3クール参加)
で、お世話になりました
かおる先生をお誘いして、
お返事待ち💓

亜衣ちゃんが歌った日本歌曲より
千原英喜さん作曲
①Greetings (野々村彩乃さん歌💕)

 


②夢   (合唱曲)
 


感謝と友愛を込めて∞

. . . 

YukkyMuse友紀🎹💕