、、、なんて素敵な世界なのでしょう😍🌍💕


恵子さんの明るさと、純真無垢な笑顔と、

宇宙の叡智からの言霊やライトランゲージに、

毎日 触れている私は、ワクワクしています💕


そんな恵子さんと、ワールドワイドに美しい世界を

創造しているパートナーのヒロさん主催

「愛富CLUB」に、入会しました✨


今後1年、お二方のより近くで、自分らしい音楽で、豊かな自己表現を叶えていきたいです🎹🎤💕


毎朝、日の出の太陽と共にストレッチ、

朝風呂に浸かりながら瞑想etcを自らの

ライフスタイルの習慣にしたいと思います😊


25日夜の、お二人発信のYOUTUBEライブも、

リアルタイムで拝聴します⭐

(個人的には、センスフルワークのZOOM読書会とか重なってしまいましたが、、、)楽しみすぎます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


美しい画像も、、、🎨

AIによる、ChatGPTダリ3とか?の画像作成なのでしょうか?素晴らしいです❣


UpLiveのライブ配信などで、いつもご紹介を

していましたが、

恵子さんのYOUTUBEにある音楽は、

全て22分22秒で、お昼寝時のBGMに最高なんです♥


映像も美しくて観たいから、結局、

手帳と向き合う時とかにも、

リピートして聴いちゃってます✎💕


感謝∞


YukkyMuse♬