幸せMAX❣
(振り返ります🍀10/26の夜のこと♬)



シンガーソングライター池田綾子さん 
Debut 20th Anniversary & New 
アルバム♪『HIKARI』リリース記念
コンサート✨(AT羽田空港5階✈)
LDH  Kitchenにて💕

生演奏の豪華なステージ✨
一番前のテーブル、前から2番目、
わたくし、いつもながら、
ステージに向かって左寄りが好みでして(笑)
ピアニストの指がバッチリ見える席を確保。。。❣




①明日への手紙

②風の声に耳を澄ませて

③星降る森

④アナタノコトバ

⑤ヒカリノイト


綾子さんの嬉しそうな笑顔、
伸びやかで美し〜い歌声、
私の心の琴線に触れて、
とにかく全てが美しい瞬間、
心地良い音色、豊かな演奏に包まれて、
心身が喜び、感動致しました〜 。。。(;_;)❤


綾子さん曰く、

『自分が創り、
歌ってきた音楽を振り返ると、
一貫して変わらないことがあり、、、
それは、 
あたりまえの日常、
その暮らしの中にある「幸せ」
を歌うこと。
繰り返す毎日の中にある「奇跡」
を歌っています』

武蔵野音大の声楽科卒業の綾子さん💕

学んできたクラシックの歌い方と、
ポップスの歌い方の違いに、
戸惑った時期もあったそうですが、

『ジャンルは関係ない。
好きだな、と思える歌を歌おう。
〇〇じゃなきゃいけない。を
手放したら、楽になりました』
と、お話して下さいました🍀

3曲を創った時点での
電撃デビューだった❣とは、驚きでした!!

『音楽と一緒に生きていきたい、
と決めたら、
音楽そのものから
「こっちだよ」と、
導いてもらった感じです。』
とおっしゃっていました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

音楽の神様が、純粋無垢な綾子さんを
導いて下さっているのですね✡💕


(お手紙とプチギフトをお渡ししたかったのですが、またの機会に(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕2/24(金)東京はBUNKAMURA オーチャードホールにて、
HIKARI Specialコンサートをされるそうです🥰)

綾子さん💕
記念すべき素晴らしいなコンサート💐
ご招待を頂き(無料チケット当選🎟)、
幸せでした😭💕

本当に、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

これからも、
益々のご活躍をお祝い申し上げます🌈

綾子さんの音楽で心地よい毎日を、
見渡せば奇跡でいっぱいの、光の日々を✨
送りたいと思います❣

私も4歳の頃からYAMAHAで学び、
学生時代は同じ江古田に通った音大生でした。

今はまた、ママになって12年、
あの頃よりも音楽が大好きなんです🎹💕

いつかいつか、と、
なかなか距離がありますが、
屋久島森祭りにも行きたいです、行きます✈💕

『星降る森』、、、泣いてしまうほどに、
綾子さんが歌い上げると、それは壮大で、
森の神様も大好きな曲だと感じます、
素晴らしいです❣

お読み頂き、ありがとうございました💐

Music Healer   Yukky♪