~ピアノは、一つ一つの音を打ち出し、それが見えない連鎖で繋がって

調和を生み出してゆく音楽。まるで星座を描きだしているよう~

 

鏡リュウジ

 

 

2月が終わりますね。。。クローバー

皆さんの2月は、いかがでしたでしょうか☆

 

思えば、インフルエンザの熱が下がった後も、ずーっと風邪気味でした。

やっと今日は、少しの咳だけで済んだかなアセアセ

 

ピアノは、毎日、少しずつ弾いていますルンルン

 

3/10音の花束と、3/17のPlay me I'm yours @国立市の本番に向けて、

5曲ほど抱えていますが、鏡リュウジさんの言葉に導かれるように、

星座の曲も創ってみたくて、ポロンポロンと、音を探っています星

 

16日、電子書籍の挿絵を描いてくれた菜摘さんの個展花束

レインボーチャイルドアート展に、仲良しのMさんと、訪ねましたラブラブ

 

夜は、胎内記憶の研究でも有名な、産婦人科医、

池川明先生と菜摘さんの対談を2時間たっぷり堪能照れ

仲良しのRちゃんもラブラブ

 

レイキの師匠、矢尾こと葉さん夫妻から譲り受けたメタトロンキューブは、

寒い冬の夜、暖かく灯って、とても重宝していますゆめみる宝石

 

スピプロの友人Aさんと、ジュエリーサロンにお邪魔しましたおすましペガサス

美しい宝石たちに、キュンキュンゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

2/24、穴口恵子さん&本郷綜海さんトークライブ、渋谷イベントに参加ラブ

なんと、恵子さんのジュエリーが当たる抽選会で、

私の名前が呼ばれ、Suprise爆  笑 I'm Lucky & Happy口笛

 

さて、明日から3月がスタートガーベラ

まずは、明日夜、22:30~地球ヒーリング地球

翌日は、映画リーディング鑑賞&乙女座満月の瞑想会星空

 

(*^-^*)

 

だんだんと春めいてくると思います太陽めいっぱい、楽しみたいですねおねがいハート

 

皆様も、ステキな一か月を始めてくださいねぽってりフラワー

 

 

いつも、ありがとうございますウインクルンルン

 

Yukky♪