素敵なピアノと花があるここは、恵比寿、Westinホテルロビーラウンジ☆

 

 

 

未来デザイン・コンサルタント、キセキさん主催の

「ハートからの本命商品構築」グループコンサルに参加しました。

 

自宅ヒーリングピアノサロンでは、どんなメニューが提供できるかしら?

と熟考しています。

 

先日、ソウルカラーセラピーマスタープログラムにも

申し込みを致しましたのでラブラブマイペースに学んだ後となりますが、

徐々に、お客様のソウルカラーもお伝えできると思います。

 
楽しみにしていてくださいね義理チョコ

 

以下、キセキさんに、コンサルの感想を送りましたところ、
ブログにまとめて下さったので、良かったら一読していただけたら嬉しいです。
 
9/9も、小川町オーガニックフェスでのボランティアは手伝わずにOKとなり、
(よく晴れて、とても盛況だったようで嬉しいです!)
私は、さいたま市の女性起業スタートアップ塾に行きました。
 
自分の起業プランの「事業計画書」を書いたりしました。
 
ここでも、分かり合える同志に出逢い、講座の後にお茶をして、楽しかったですニコニコ
 
キセキさんは、とても親身で、最近では本の執筆
(低血糖改善・食べ方のコツの本、2018年1月末出版予定)もされながら、
FBライブなども、定期的に開催してくださったり、パワフルで素敵な方です。
 
自分の道を生きる!と決めてから知り合う方々が、
皆さん芯があって素敵な方なので、毎日が楽しいです爆  笑
 
お知り合いが増えて、メッセージのやり取りも増えているので、
より、タイムマネジメントやお金の管理も必要かと思っていますが、
 
キセキさんはタイムマネジメントについても、今まさにプロから
学びを受けて実践されていたり、
お金などのブロックを外すヒーリングにも長けておられます。
 
皆さんも、ぜひ、キセキさんと繋がって下さいねラブ
 

 

 

バナーを変えてみましたゆめみる宝石

応援よろしくお願いします義理チョコ

 

Yukki♪