こんばんはキラキラ


今朝、首(or肩?)の筋を痛めてしまい


ぎこちない動きになっているRi-Loveです泣く


明日になったらもっと痛いのかなぁ・・・?○| ̄|_




交換会をしてくださったメルコさんの作品が


今日届きました!


私が送ったものも無事届いたそうなので


いよいよお披露目ですufufu


まずは私が送ったものですこれ↓



リラックマとRelax


カップケーキのメモスタンドとホットケーキのキーホルダー


そしてビーズうさぎちゃんですカワユス


メモスタンドやキーホルダーにもうさぎちゃんがいますmakovv


無事に着いてよかったですキラキラ


そしてメルコさんから頂いたものはこれこれ↓





リラックマとRelax


写真が暗いですね汗


可愛いうさぎちゃんと素敵なキーホルダーハート2


キーホルダーには


ローズクォーツ・サンゴ・ムーンストーン・ターコイズ・シトリンが


使われていますきゃ


すごく気に入りましたラブ


そしてこれも一緒に入っていましたこれ↓



リラックマとRelax


これまた写真が暗いえ゛!


お菓子とコアラちゃんコアラ


メルコさん、ありがとうございますきゃ




ではお次は布作品のご紹介スマイル


バックインバックを2つ作りましたキラキラ


まずはこちらこれ↓



リラックマとRelax


今回、ポケットにレースを付け


同じレースでお花を作り、真ん中に付けてみました嬉


裏はこれ↓



リラックマとRelax


ワッペンを付けてみましたプルメリア


そしてもう1つはこれこれ↓



リラックマとRelax


さっきと同じに見えますが


お花のワッペンがありません苦笑


裏は・・・これ↓



リラックマとRelax


ピンク地に白ハート柄の布を使ってみましたmusiclove


布の組み合わせって難しいけど面白いですねまめうさ



シュシュも作ってみましたこれ↓



リラックマとRelax


今までに作ったバックと共布で作りましたきら


もっと違う色のシュシュ作りたいなぁさくら


はぁ汗


明日になったら痛みが引いてるといいなぁ(泣)




tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*





ネットショップに委託させてもらってます!



よかったら覗いてみて下さいufufu


ハンドメイド雑貨 Gya made


管理人さんはもちろん



素敵な作品を作っている作家さんがたくさんいらっしゃいますufufu






オーダー受け付けますスマイル


何かありましたらメッセージにてご連絡下さいufufu




ペタしてね




tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*





読者登録してね