お知らせ!


ネットショップにて委託販売しているRi-Loveのものが


今日(12月21日)から来年1月5日まで


全品20%OFFとなりますふふ


ハンドメイド雑貨 Gya made  


よかったら覗いてみてください音符


管理人さんはもちろん




素敵な作品を作っている作家さんもたくさんいらっしゃいますよufufu



tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*






こんにちはキラキラ


昨日のドーナツちゃん、こうなりましたこれ↓



リラックマとRelax


いちごソースをかけて


1つはチョコホイップにしてみましたスマイル


チョコホイップにはブルーベリーが付いていますブルーベリー


右側のイチゴと逆にすればよかったかなぁ汗



リラックマとRelax


後は最終加工!


どんなリボンを付けようかなぁufufu



そしてタイトルにある「あともう少しだったのに・・・」です汗


昨日、ドーナツを加工しながらもミシンは動いていましたきら


そして出来た物はこれ↓



リラックマとRelax


赤ずきんちゃんの柄です赤ずきん


裏返すと・・・これ↓



リラックマとRelax


赤のチェック柄ですスマイル


かなりバックインバックにハマっている状態嬉


次から次へと作りたいモードになっています笑い


DVDを見ながら作っているので


時間は通常の倍くらいはかかっていると思いますん~・・・。


ちなみに今、見ているのは「SUPER NATURAL」という


米ドラマですキラキラ


何回も見ているので流しておくくらいでいいのに


ふとテレビに目を移すと見入ってしまう苦笑


毎回そんなカンジだったので


今日はDVDを付けずにミシンを始めましたピカ


予想通り、作業の進みが早いピカ


あっという間に形になり


さぁ、あとここだけで完成びっくりというところでまさかの・・・糸終了○| ̄|_


「嘘でしょ!?」と一気にテンションダウンです涙!


それがこれこれ↓



リラックマとRelax


もう完成ですよ汗


上の縁を縫うだけで・・・ぐすっ



リラックマとRelax


今はマチ針が付いていますなく


今回裏地はシンプルにしましたが


よく見るとちょっとした柄が入っていますきら


はぁ↓


後で糸を買ってきます(泣)








オーダー受け付けますスマイル


何かありましたらメッセージにてご連絡下さいufufu




ペタしてね   読者登録してね  






tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*