こんにちはニッコリ


本日2回目の更新ですウシシシ


大阪イベント用のメモスタンドできましたこれ↓



リラックマとRelax


写真がボケちゃいましたなく


まだ未ニスですてん


ニスを塗ったらうさぎちゃんやマカロンに飾り付けして


完成ですスマイル


そしてこちらこれ↓



リラックマとRelax


先日作ったタルト土台に飾り付けきら





リラックマとRelax


バックチャームにするつもりで作ったタルト土台ですが


何かのパーツになる可能性大ですびっくり


実際、3つ作った土台のうち2つはパーツになりましたこれ↓



リラックマとRelax


1回目の更新で紹介した小物入れに乗ってますまめうさ


分かりにくいですけど・・・汗



そしていつものこれ↓






リラックマとRelax


うさぎちゃんわーい


これだけだけど苦笑


さぁ、もう少し頑張ろうピカ






~お知らせ~


OSAKAアート&てづくりバザール


今回もPinkSweetsさんのブース(S-07)に置かせていただきます!



tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*





ネットショップに委託させてもらってます!



よかったら覗いてみて下さいufufu


ハンドメイド雑貨 Gya made


管理人さんはもちろん



素敵な作品を作っている作家さんがたくさんいらっしゃいますufufu






オーダー受け付けますスマイル


何かありましたらメッセージにてご連絡下さいufufu




ペタしてね





tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*tulip*

読者登録してね