こんばんは、明日で2019年も終わり。
本当に早いですねニコニコ

載せ忘れていた当選品を
当選10
タイムバンク 様からオロナミンC 25本

口コミキャンペーン3回目の当選でした。


当選11

11月1日は本の日キャンペーンから

QUICPay500円分


当選12
女性自身様から

ジンジャーシロップ!

初めて女性週刊誌で当たりました!


あとブロ友さんの3人のパパさんのプレ企画にも当選させていただきました!

ありがとうございます爆笑

クリスマスプレゼントになりました。

届きましたら当選カウントに加えます(´∀`)


三人のパパさんはその場系懸賞の達人なので、

気になる方は一度ブログを見てみるといいですよ!いつも本当すごいですおねがい




そして私の今年の大物当選は

ディズニーペアチケット 4つ

レコルトホームバーベキュー 

ヴィラードウォーター 化粧品セット

カタログギフト 3万円分

年末ジャンボ  3万円分 でした


先程今年最後のはがき投函してきました!

来年たくさん実ってかえってきてくれますように!私はケーマーの中では1ヶ月書く枚数が少ないと思うので、もう少し書けるようにしたいです!だいたい1ヶ月60枚前後なので。

少し早いですが、今年一年ブログに遊びにきてくださりありがとうございました!

来年は懸賞情報載せられるように頑張るのと、当選数を増やしたいです!!

あとインスタもはじめてみましたー!!インスタ懸賞当選も目標ですウインク


皆様良いお年を!

来年も宜しくお願い致します(´∀`)