コストコ行きすぎ。 | のほほん&きまぐれ日記

のほほん&きまぐれ日記

平日はバタバタ、週末は干物傾向にありますが、のほほんと暮らしてます。ベランダ菜園してます♪

またコストコ行ってしまった!にひひ



今日は、

プルコギビーフ狙い。


味付け(プルコギ味)してる牛肉で、


100g105円は買い


でしょう!!アップ



初めてだけど、お寿司(海苔巻き・正式名忘れた)も購入。

全然酸っぱくなくておいしかった~。

少し残ったので、それは明日朝食べます。

たくさんあったのに、少ししか残らなかった・・・。ガーン


大好きな、種なしぶどう(長めで緑色の)があったので、

これも即カートの中へ。ニコニコ



シャンプーリンスなども、


単価を見ると高いのだけど、


半端ない量なので、


結局は安上がりなわけ。がま口財布



だからつい、買ってしまう。

だからつい、行ってしまう。


恐るべしコストコパワー。叫び



今回は軽く1万超えたので自分でも引いた。汗

必要な物だから仕方ないのだけど。あせる