日焼け止め「ナーシーケアUVカット」 | のほほん&きまぐれ日記

のほほん&きまぐれ日記

平日はバタバタ、週末は干物傾向にありますが、のほほんと暮らしてます。ベランダ菜園してます♪

日焼け止めっていろいろ出てるけど、

私は使用感を重視し、購入してます。ニコニコ


顔には、日焼け止め効果の高い化粧下地を塗り、

体には、普通の日焼け止めクリームを塗ってます。

なくなる前にまた新しいクリームを買い・・・の繰り返し。ガーン


昔に比べると、各社使い心地もずいぶん違ってきているけど、

やっぱり、ベトつくかも。。。あせる


サラサラしてる使用感の日焼け止めクリームを探していたら、

「ナーシーケアUVカット」を発見!アップ


出光開発成分が配合されていて、すべすべ・サラサラだって。

SPFは20PA++だけど、使用感がよさそう。音譜


ジェルプロテインが配合されているからサラサラになるみたい。ひらめき電球



ぜひ、ぜひ、使ってみたいーーー!!にひひ




★出光開発成分配合★すべすべ・サラサラの日焼け止め!モニター10名募集! ←参加中


出光テクノマルシェ
出光の技術「ジェルプロテイン」についての詳細はこちら