梅雨を快適に過ごすアイデアは? | のほほん&きまぐれ日記

のほほん&きまぐれ日記

平日はバタバタ、週末は干物傾向にありますが、のほほんと暮らしてます。ベランダ菜園してます♪

アイディアというか、

どう過ごして梅雨を乗り切っているか、

について書いてみたいと思います。ニコニコ


もうすぐ梅雨。

梅雨がいいと言う人もいるかもしれないけど、

ユウウツに感じる人も多い時期ですね。

梅雨だと、外出すると、ジメッと湿気を感じて

心地良くないので、家にいることが多いです。にひひ


自分の家や友達の家などでホームパーティをしたり。カクテルグラス

家族と一緒にDVD(ドラマや映画)を見たり。テレビ

コストコなどの車を使って買い物ができる場所へ行ってみたり。車音譜


そんな感じで乗り切ってます。ニコニコ







『梅雨を快適に過ごすアイデアは?』~話題の『魔法の壷プリン』を10名様に!~ ←参加中