スマホアプリのパズルゲームにはまっておりますイヒ
まくまです こんにちわ。
今回は
あかねちゃん ひよこちゃんと3人で
撮影会 ヽ(=´▽`=)ノ
 
あかねちゃんのリフォーム終わったばかりの
お家からスタート照れ
 
image
 
映える場所が盛りだくさん(´∀`*)
広くて開放的でした。狭さ感じないのすごいなぁお願い
 
 
 
水着あかねちゃんが 作ってくれました。
ちゃんとブルーに染色してあって 嬉しかった照れ

あんまり 水着で撮ることないのだけど

楽しかったですニコニコ
 
 
 
 
クァールのパレオ めちゃ可愛い照れ
あいにく天気は雨とか曇り
全然晴れてくれなかったwww
 
時間はあっというまに過ぎて
 
 

 

花火見ながら おしゃべりして解散

こういう時間も良いよね照れ

次はララでもまた撮りたいな(*´ェ`*)
 
 
 
イベント一緒にやろうって話てたんだけど
すっかり忘れてて 撮影してましたw 
 
 
ララちゃんだけ別の日に終わらせたので
しろくまげっと サブキャラもやっておこうくまクッキー
 

 

ここまで読んでくれて ありがとうございました。

またお会いしましょう照れ

 

 

本日のBGM

 

ヒトリエ 『3分29秒』

 

 

 

Spotifyのおすすめできになった曲

 

【ラッコズ】ありそでないなさそであるよの歌