- 前ページ
- 次ページ
久しぶり

1ヶ月以上も更新サボっちゃってごめんなさい
あと2日で夏休み終わる
あと2週間くらいあったらいいのになぁ
宿題まだ終わってない…
あと2000字の読書感想文と現社のDVD鑑賞が残ってます
終わるかな…?
夏休み明けには
課題テストあるし
勉強しないといけないのに
何にも勉強してないよw
やばいね



頑張って
今日中に終わらせよっ
それじゃあまた更新しまーす

期末テスト1日目終了
今日は国語だけでしたー
芸術科目で
音楽を選択してる人達は
2時間目にテストが
あるそうですっ
私は美術、選択してるから
テストないねん
ラッキー
美術選択しててよかった
明日は
保健は
何にも勉強してないわ
中学の時は
全部記号やったから
よかったけど
高校は
どんな感じか分からへんよ
とりあえず
教科書でも読んでおこっ
それじゃあ
またねー





