そういえばと思って記録に残しておこうと思いましたデレデレ

ベビ待ちさんの誰かの参考になれば…(多分ならない)




魚しっぽサプリメントについて魚あたま

サプリメントを積極的に摂ったとかは一切なく…

ただ、葉酸は気が向いた時に摂ってました!!

それがコチラ↓↓↓

まーね、鉄分主体かもしれませんが笑い泣き

自分ほんと飽き性なので

サプリメントとか続かないんですよゲッソリ

ジュースは大好きで、どうせ飲むなら…

と、常に冷蔵庫にあるようにしてましたルンルン



犬しっぽ食べ物について犬あたま

これも特に凝ったことはしてないですナイフとフォーク

好きなものを好きなだけ食べてました寿司

夜の11時にカップ麺とかニヒヒ

ただ、自分はちょっとガリガリの部類なので

そのせいで生理周期が乱れたので

太るためにも少し多めに食べてましたショートケーキ

あとは魚料理の回数が増えたくらいですうお座



黒猫しっぽ睡眠について黒猫あたま

これは結構意識しました!!

我が家は旦那ともにゲーマーなので

オンラインで夜中の2時くらいまで

ほぼ毎日わちゃわちゃしてましたゲーム

体質改善のためにもゲームを控えて

日付が変わる前にはベッドに入るように

心がけていました!!



ホットドッグ左その他についてホットドッグ右

あとは基礎体温乙女のトキメキだけど一喜一憂したりせずに

気楽な気持ちでつけてました鉛筆

自分は綺麗な2層になってません(笑)

妊娠した周期の基礎体温↓↓↓

…ね?笑

クロミッド飲んでこれです笑い泣き

排卵日もこれじゃ分からないけど

15日の午後です手←クリニックで確認済

あとは排卵検査薬を併用


あと自分お酒は飲まないけど

タバコは吸ってましたタバコ

電子タバコです(iQOS)

妊娠検査薬で陽性出たときに

スパッとやめましたナイフ



そして運動面ですが

体力仕事なので仕事以外では

特に何かしたりはないです足

走り回ったり15kgのもの

普通に持ち運んだり…です真顔

夏なんてTシャツに潮ふくんですよ笑い泣き

空調ないのでめっちゃ痩せますチーンチーンチーン





んー、ダラダラ書いた割に

全くこれといって特筆したものがなく…

まあただの記録なので

読み流してくださいタラー




完了