二年生 | *・゜゚・*:.。..。.:*中1女子の日常*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*中1女子の日常*:.。. .。.:*・゜゚・*

このブログは、普通?wの中1女子の日常のブログです!(^ω^)

また×2参上!!

今日、友達と2年生と遊んだにひひ
2年生は男子です。

なぜ2年生と遊んだというと・・・

最初は友達だけでいた。自分含め5人
↓話の流れ(会話)

「何する~はてなマーク
「バスケやりたーいビックリマーク
「でも、ボールははてなマーク
「(家が近い人に)ボールあるはてなマーク
「な~いヽ(;´Д`)ノ」
「どうする(ノ◇≦。)」

そんな時∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

2年生がサッカーしてるじゃないか(☆。☆)
そして、「ボール貸してー」と言っては隠れ、言っては隠れの繰り返し

ついには
「一緒にサッカーやろー」
Σ(~∀~||;)どんだけだって まぁ私も言ったけどねべーっだ!

何回もいってたら、来たーーーーーーーーーーーー∑(゚Д゚)

なんか、「うるさいプンプン」と言われドア閉められたりと色々やってたら、1人の子が来ててその子に「皆に6年生とサッカーしようって言って来て」と言わせにいったら、[みんな:01]やれたーーーーーーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

という訳です。。。

サッカーだけじゃなく、ドッジボールや鬼ごっこもやったよ~チョキ

いや~、たまには小さい子と遊ぶのもイイねぇ[みんな:02]

ではそんな所でバイバイパー



iPhoneからの投稿