テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!(^^) | りらっくま∞のブログ

りらっくま∞のブログ

色々なモニターの紹介、商品の感想等をアップしています(о´∀`о)
産後ダイエットの近況報告もしていきます(`・ω・)



こんにちは(о´∀`о)
前回当選をお伝えした、テーブルマークさんの冷凍食品モニターの中間報告ですー(*^^*)



モニター品、運悪く配送時不在で、当日受け取れなかったんですよ(´・ω・`)
でも届いてびっくりー♪
何の商品が来るのかは分かっていましたが、やっぱり現物見ると「こ…こんなにたくさん良いのかしら…(о´∀`о)!」ってなりますね。




*丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き
*ごっつ旨いお好み焼き
*ベーカーズセレクトクロワッサン
*若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
*下町食堂の焼めし
*いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ


このモニター品到着時、我が家の冷凍庫にはさぬきうどんとクロワッサンとれんこんはさみ揚げが既に入っていました(о´∀`о)笑



という事で、我が家の冷凍庫に入っていないほうから食べていきましたよ(*^^*)


まずはごっつ旨いお好み焼き(^^)



本当にただただ食べたかったから最初に食べたんです(о´∀`о)♪
何度も食べているお好み焼きですが、お皿にソースにマヨネーズに鰹節、青海苔…もう何にもいらないのは本当に助かります(*^^*)!必要なのは電子レンジとお箸のみ!

キャベツたっぷりでシャキシャキ感がちゃんとありつつ、キャベツが甘いー(о´∀`о)そして生地がふわっふわなんですよねぇ♪
ソースの量も多すぎず少なすぎず丁度良いのが嬉しいところ(^^)
自分で焼くよりだんぜん美味しいっ!から買いたくなるんですよね(*^^*)



次はれんこんはさみ揚げ&ささみの梅しそ竜田揚げ♪



れんこんはさみ揚げは、れんこんがシャキシャキー♪にえびが1尾丸ごと入ってて美味しいんですよー(о´∀`о)!
よく温かいうどんにかきあげ代わりに乗せて食べちゃいます♪ボリュームがあるので、お弁当に入れても喜ばれます(^^)我が家の冷凍庫にはよく出没します(о´∀`о)


そしてささみの梅しそ竜田揚げ(^^)
実は梅干しが苦手なため、ささみの梅しそ竜田揚げは購入した事がなかったんです(´・ω・`)
…ですが!これすっごく美味しいですね(`・ω・´)!!!
梅干し好きではない私は、正直甘く見てました(;o;)
ささみはしっとりだし、梅とシソがさっぱり!梅干し苦手なはずなのに食べやすい!感動っ(´;ω;`)!でした。
自分が予想したランキングと食べて投票するランキングは違う順位になりそうです…
リピ確定です。ですが、今回のモニター分は自分だけで食べます(о´∀`о)旦那さんにはあげません。笑



そして下町食堂の焼きめし♪


実はこれも購入した事がなかったんですー(´・ω・`)
冷凍の炒飯は美味しいものが多いけれど、ちょっと油っぽかったり味が濃かったりで、炒飯やピラフはなかなか購入しないのです(´・ω・`)とっても美味しいんですけどねぇ( ノД`)

で、初めての焼きめし…予想と全然違ーう(о´∀`о)!
油っぽくもなく、味が濃すぎる事もなかったです♪
しかもご飯がぱらぱらー(*^^*)!
でも一番驚いたのは、チャーシューが!!しっとり!
普通冷凍炒飯とかに入っているチャーシューって硬いイメージなんですが、これはすっごくしっとりです(о´∀`о)☆本当に柔らかかったー♪
こってり派ではない私には全体的にベストでした!
今後、冷凍のご飯ものを購入する時はこれにします(о´∀`о)!本当に!



今回初めて食べた2種類には本当に驚きでした(*^^*)
絶対リピしよう♪

で、長くなってしまったので、うどんとクロワッサンはまた次回にしまーす(о´∀`о)

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



そしてダイエットサプリのモニターにも当選したので、それもまた今度報告しますー(*^^*)