こんにちは、リラコです。


昨日のブログの続きです。


病院に初めて行って、いろいろ検査してもらって、さて次の生理が来ました。緊張しながら病院に行くと…


この病院は毎回先生が違うのですが、ちゃんと私の情報は共有されていて、内診が苦手なリラコさんとわかっていてくれました。


それでなのかこの日は内診は無く、クロミッドの処方箋だけ貰ってその日は帰宅。


今日は内診無くて良かったな〜口笛


と、思いました。


クロミッドを5日間飲んでまたその数日後、受診。


その際は内診がありました。


何か大きめの黒い袋状のものが映っているらしく


先生「前回の内診の時はこれはありましたか?」


私「いえ、前回は内診していただいてないです」


先生「え??


いや、こっちが え?ですわ

この黒いものが何なのかわからないと次に進めない…と💦


えーーーショボーン

前回内診ないのは不思議でしたが、そんなん知らないよ…私のせいじゃないし…


それで、また次回生理が来るまで何も次に進めませんでした…


私の場合、生理不順で40日〜50日くらい次の生理が来ないので次回受診まで約1ヶ月半くらい。

またロスしてしまいました。


そして、また生理が来て受診して。そこからは以前書いたブログの流れです。

ここからは比較的スムーズです。


続きます。