愛媛 松山 太養軒 | 媛っ子ブログ

媛っ子ブログ

愛媛のランチ、飲み屋さん、日常生活について書きたいな~と。

道後一万にある太養軒に夕食へ。



入口&今月のサービス品

店内


デミ玉ハンバーグ定食780円を注文
玉子とハンバーグ、ソースが良い感じでした~
ご飯は女性は半分に出来、ドリンクをつけてもらえるらしいけど、私はそのままにしました!!

味★★
ボリューム★★★
接客★★★
女性にはボリュームこのくらいで大丈夫かな~
男性はご飯大盛とかでも良いかも
ジャンボカレーは750円でとても量が多かったです!ジャンボミンチカツカレーにチャレンジしてみようかな?
ごちそうさまでした~