今日は午前中ピアノ教室へ行き、午後からは二子玉川の高島屋へランドセルを買いにいき(別記事に)、夜からは白金で7月1日、2日に開催してる蛍まつりへ行きました。


{4E82FE0F-D93D-4D05-9D77-B385C7DEF15A}

私が列に並び、その間、パパと子供達で、ヨーヨーやスーパーボールすくいなどの縁日へ





で、約40分程待ってようやく順番に💦
長いぞ、、、_| ̄|○
でも綺麗でしたー!
写真だと全然分からないけど一応こんな感じ(笑)↓
息子も娘も蛍を見た事なかったから見せられて良かった良かった
{52367ED2-5F5D-4F2B-8D08-17F933A156EA}


蛍の後はかき氷を食べ、急いで退散
{7D0715B4-4050-4E8A-B478-3F3DA6E8B93E}

2人とも、帰宅してすぐに眠りの世界へ(笑)

白金の蛍まつり、昼間には、キッズ向けのイベントがいろいろあって面白そう!明日は予定があって行けないけど、来年タイミングが合えば昼間のイベントにも行ってみたいな〜