骨折して入院中 | 神経膠芽腫(脳腫瘍)

神経膠芽腫(脳腫瘍)

2014年脳腫瘍グリオーマ(神経膠芽腫) グレード4と診断される。夫と2008年生まれの子供と3人暮らし。
B'z結成当時からのファンです。

こんにちは。

いきなりですが、

入院しています。



先月、転倒し救急車で運ばれました。

検査すると大腿骨頚部骨折でした😭



初めての骨折

その後、手術して

右足がおもうように

動かなくなってしまいました😭



リハビリ、リハビリの毎日を

おくっています。

リハビリは、痛いですが



大きな器具歩行→杖→

ようやく杖なしになりました。



歩く時は、右足の痛みをこらえて

リハビリの方と病院内を歩いています。

時間があれば、一人で

病院内(入院している階)を

歩いています。



退院が1ヶ月の予定が

リハビリの方が帰宅が大丈夫だと

主治医に報告して

今週、入院から3週間で退院することが

決まりました。



外を歩けるのか不安です。

不安にならないよう

病院内(入院してる階)を

出来るだけ歩くことを

心がけています。







子供の手作りのヘンテコな

マスコットが手荷物に入っていました。



とてもパワーが溢れていて

元気が湧いてきました。(親バカ😁)

ありがとう😆



コロナ禍ということで、

家族に会えません。



退院して家族に会えることを

楽しみにしています。



ご購読

ありがとうございました🍀