こんばんわお月様

animal house ひだまり ですパー

 

久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ

 

ここ最近は、展示業の申請にむけて書類や施設の準備と

バタバタしていてブログの更新ができずにいました汗うさぎ

 

ですが、無事に申請~立会いまで終わり

許可証を待つのみとなりました~照れルンルン

 

これでようやくふれあいスペース

オープンすることができそうです照れキラキラ

 

詳しい内容についてはまた後日

お知らせできればと思いますスター

 

 

我慢できるのは暑さor寒さ

連日暑い日が続いていますね~晴れ

もうすぐ7月ですしね、夏到来ですねやしの木

これからどんどん暑くなるのかと思うとちょっと憂鬱です驚き

 

#我慢できるのは暑さor寒さ というお題ですが

私はどちらかといえば寒さの方が

我慢できますかね~

 

まぁ今までずっと関東住みなので

冬いつも雪が降る雪の結晶…とか、毎日雪かき雪だるまする…

という体験をしたことがないので、何とも言えませんが

暑いのは我慢できませんねアセアセ

(暑いとすぐエアコンつけちゃいます汗うさぎ

寒さの方が耐えられる気がします筋肉

厚着すれば何とかなるという考えですセーター

 

みなさんはどうでしょうか?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 TODAY'S
 
みにまるさん

 

今回はこちらのコキラキラ

 

 

 

ウロコインコのラムネくんですスター

カキカキなでなで大好きな男の子ですウインク

 

撫でようと手を近づけると、頭をかたむけて

寄ってきてくれるのですラブラブラブ

とっても可愛いです飛び出すハート

 

まだ我が家に来て間もないですが懐っこいコですルンルン

おうちに慣れてきたらこのコも

ふれあいメンバーになれるかもです照れキラキラ

お楽しみに…うさぎのぬいぐるみ花

 

 

今回もここまでお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

それでは、また~バイバイ

 

 

***********************



ホームページ、ペットステーションで販売情報を掲載してますので、よろしければご覧ください。


ホームページ
https://animal-house-hidamari-1.jimdosite.com/

ペットステーション
https://www.petstation.jp/shop/5089

 

***********************



SNSでもかわいい画像をたくさんアップしておりますので、ご覧いただければ幸いです。


YouTube
https://www.youtube.com/@minimaruhidamari


https://twitter.com/hidamarichira

Instagram
https://www.instagram.com/a.h.hidamari369/