こんばんわお月様

animal house ひだまり ですパー

 

今週は晴れ晴れが続いていて

暑すぎずに過ごしやすいです爆  笑

 

庭にあるビワの木にも

たくさんの実ができて色づいてきましたルンルン

 

 

去年の倍以上の実ができていて

驚きですポーンびっくりマーク

 

今年はいっぱい食べられるかなぁ~ほんわかスプーンフォーク

 

 

 

 

 TODAY'S
 
みにまるさん

 

 

今回はこちらのコたちキラキラ

 

 

 

 

オレンジキンカチョウペア

きぃちゃんと かんちゃん です花

 

今年、静岡のブリーダーさんよりお譲りいただいた若ペアキラキラ

キレイなオレンジカラーです飛び出すハート

 

 

先週から、抱卵しているようなので

無事に孵化してくれることを楽しみに待っています照れラブラブ

 

雛が誕生しましたら、ご家族様募集(有償)させて

いただきたいと思いますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

今回もここまでお読みいただきありがとうございましたウインク

 

それでは、また~バイバイ

 

 

***********************



ホームページ、ペットステーションで販売情報を掲載してますので、よろしければご覧ください。


ホームページ
https://animal-house-hidamari-1.jimdosite.com/

ペットステーション
https://www.petstation.jp/shop/5089

 

***********************



SNSでもかわいい画像をたくさんアップしておりますので、ご覧いただければ幸いです。


YouTube
https://www.youtube.com/@minimaruhidamari


https://twitter.com/hidamarichira

Instagram
https://www.instagram.com/a.h.hidamari369/