チモシークッキー

 

こんばんはお月様

animal house ひだまり ですパー

 

今日は、チンチラちゃんたちに

オヤツクッキーを手作りしてみましたルンルン

 

いつも 下のほうに粉になったチモシーが残って

もったいないなぁ~と思っていましたアセアセ

 

ネットでレシピ検索したら

意外と作っている方が多くて

参考にさせていただきましたグラサンキラキラ

 

 

材料はこちらびっくりマーク

 

チモシー

チンチラペレット

オートミール

 

オートミールとペレットはミキサー

粉状にして水と混ぜて

100℃に予熱したオーブン

片面30分ずつ焼きましたニコニコ

 

完全に冷めたのを確認して

さぁ、いざ実食びっくりマーク笑

 

 

 

初めての食べ物に、なんだか不思議そう

匂いを かいで確認するくぅちゃん

( すぐポイ捨てされないか、ハラハラ驚きアセアセ )

 

 

 

 

 

ちょっとずつハミハミして気に入ったのか

パクパクと夢中で食べてくれました泣くうさぎラブラブ

 

作った甲斐があります~照れキラキラ

その後、他のチンチラちゃんたちにもあげて

みんな美味しそうに食べてくれました爆  笑音符

 

好評だったので

また作ってあげたいと思いますスター

皆さんも是非作ってみて下さいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたウインク

 

それでは、また~バイバイ

 

#チンチラ

#chinchilla

 

 

***********************



SNSでもかわいい画像をたくさんアップしておりますので、ご覧いただければ幸いです。


YouTube
https://www.youtube.com/@minimaruhidamari

Twitter
https://twitter.com/hidamarichira

Instagram
https://www.instagram.com/a.h.hidamari369/

***********************



ホームページ、ペットステーションで販売情報を掲載してますので、よろしければご覧ください。


ホームページ
https://animal-house-hidamari-1.jimdosite.com/

ペットステーション
https://www.petstation.jp/shop/5089