こんばんはお月様

animal house ひだまり ですパー

 

今日はお昼前から大雨雨

夕方から風が強くなり、強風警報が

出ていましたアセアセ

 

明日は晴れるといいなあ~おねがいキラキラ

鳥ちゃんたちも日光浴晴れさせてあげたいしね花

 

 

 

そしてそして…

先日、晴天の日にこちらのチンチラ男の子の

ご家族様が決まり、お迎えされましたびっくりマーク

 

 

 

ホワイトパイドのモフモフくん飛び出すハート

抱っこカイカイも出来て

ベタ慣れのチンチラさんでした照れラブラブ

 

新しいおうちでもいっぱい抱っこ

してもらえるといいねルンルン

 

 

手塩に掛けた愛チラさんをお渡しする時は

とっても寂しいですが泣くうさぎ

 

愛情たっぷり込めてお世話をしてきて

人に良く馴れている仔なので

きっと幸せに暮らしていけると

そう思っていますニコニコ

 

これからもベタ慣れのチンチラさんを

お渡しできるよう

頑張ってまいりますので

何卒よろしくお願いしますっびっくりマーク

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございましたウインク

 

それでは、また~バイバイ

 

 

 

***********************



SNSでもかわいい画像をたくさんアップしておりますので、ご覧いただければ幸いです。


YouTube
https://www.youtube.com/@minimaruhidamari

Twitter
https://twitter.com/hidamarichira

Instagram
https://www.instagram.com/a.h.hidamari369/

***********************



ホームページ、ペットステーションで販売情報を掲載してますので、よろしければご覧ください。


ホームページ
https://animal-house-hidamari-1.jimdosite.com/

ペットステーション
https://www.petstation.jp/shop/5089