こんにちは晴れ

animal house ひだまり ですパー

 

 

4月に入って、暖かい日が続いていますねニコニコ

 

お庭や道端には、春の野草花が咲いていたり

桜がキレイに咲いていて、彩り豊かな

季節になってきましたルンルン

 

 

ぽかぽか陽気が続くと

なんだか遠出をしたくなります~

(私だけでしょうか汗うさぎww)

 

 

今は雛たちの挿餌があるので

遠出はできませんが

落ち着いたら行きたいですね照れキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
みにまるさん

 

 

今回ご紹介するコは こちらびっくりマーク

 

 


チンチラ ブロンドカラーの女の子

ほのちゃん ですラブラブ

 

いつも眠そうなお顔をしているけど笑

とっても優しいコですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

ちょっぴり食いしん坊なところもありますが笑い泣き

そんなところも可愛らしいです飛び出すハート

 

 

こちらのほのちゃんが登場している

YouTube動画がコチラびっくりマーク

 

 

 

 

カイカイし放題ラブラブほんわかチラさん

とっても癒されること間違いなしラブキューンキラキラ

是非ご覧くださいルンルン

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

それでは、また~バイバイ

 

 

***********************



SNSでもかわいい画像をたくさんアップしておりますので、ご覧いただければ幸いです。


YouTube
https://www.youtube.com/@minimaruhidamari

Twitter
https://twitter.com/hidamarichira

Instagram
https://www.instagram.com/a.h.hidamari369/

***********************



ホームページ、ペットステーションで販売情報を掲載してますので、よろしければご覧ください。


ホームページ
https://animal-house-hidamari-1.jimdosite.com/

ペットステーション
https://www.petstation.jp/shop/5089